アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
Feed For Carp
ブログ紹介
いらっしゃいませ。
月山焼(つきやま あきら)と申します。
現在、ここの更新はストップしています。

ブログはコチラに移転しました。
ここにも、たまに愚痴こぼしに来ますが・・・それ以外の内容を書くつもりはないので、ご了承ください。
zoom RSS

確かにさ。

2005/10/27 15:47
勉強しなくて成績悪いですよ。
授業も休みがちです。

だから、友人に怠惰認定されても文句言えないし、その通りだと思うんです。
病院行くほどじゃない(と思いたい)けど、年中欝気味だしさ。
喘息だから、午前の授業はキツイんですよ。
そんなところを差し引いても、怠惰に変わりはない。

だから、病院実習の抽選に成績悪いせいで落ちたのも予想通りな展開と言えます。
「病院どこにした?」って聞いてきた知人が(私が希望しているのを知りつつ)同じとこを希望して彼女だけ通ってもね、恨んだりしちゃいけないの。
でもさ、実習も(3分の1以上)サボるような人がね(唯一自宅から通える)私の希望してた病院に決まってると・・・
さすがに腹が立ちますよ。

なんて、誰にも同意してもらえない愚痴を書き連ねてしまいました。
こういうことに使う場じゃないですよね。すみませんでした。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


プロジェクトLT。

2005/08/06 04:02
始動しました。コチラから飛んでください。

こんばんわ。
バイト代を貯めた通帳を見るのが生きがい♪月山です。

↑のように、夏休み特別企画を始めました。
9月まで、ブログはLTのみの更新となりますので、よろしくお願いします。
メインは、某小説についてなんですが…いつもの日記も書いてると思います。
つきましては、↑にリンク貼って良いよっていう知人の方がいらっしゃいましたら、お知らせください。

では、お返事です。
うしさん>月山はイライラするほど勉強したことない子なんで、何とも言えませんが…。一番頑張っていた頃の私なら、こう言うでしょう。
「自分にできることを精一杯やれば、結果がダメでもまた頑張れる!」
中高生のころの私を見たら、ドン引きなほどに自堕落な生活を送っているので…説得力ないと思いますが、よろしければ参考に♪ということで。
頑張りすぎると、どこかで壊れてしまいますので。一度壊れると、人の精神力って中々回復しませんのから、要注意です。

さん>意味深なこと言って、惑わせてしまいましたね(汗)
とりあえず、LTの意味は飛んでいただければ…解明できるはずです。

たんじょさん>嗚呼、戦友(とも)よ。益々、暑くなってきましたが・・・バイト頑張りましょう♪
レギュラーのバイトと違って、バイト中にチャージできるんで大丈夫そうです。(何が…)
バイトというより、避暑って感じです。バイトってこんなに暇なもんなんですね。
ノン休憩のバイトばかりしているため、手持ち無沙汰で眠かったです。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


イッツアスモールワールド。

2005/08/05 19:08
世間は狭い。
休憩時間にしゃべっていたら、もう一つのバイト先でコンビ組んでる人の友達を見つけた。

世間は狭い。
一緒に帰った人が、夏の陣に出征する人だった。
気付いたら、釣られてた。
主だった活動もしていないが、同じ匂いがしたらしい…。

周りの影響からか、同世代の女の子=オタクという認識が定着しそうだったりする。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


Xデー。

2005/08/05 15:10
地震の。

今日は地震のXデーらしいですね。
数年前の地震で、天井から吊されてるシャンデリアが破損したらしいですよ。この会場。

シャンデリアの落下といえば、『はいからさんが通る』のラリサさんを思い出すわけですが…。
とりあえず、シャンデリアの真下以外にポジショニングしてみたりします。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


二度あることは、三度ある。

2005/08/05 13:44
またやりました。

道に迷うたびに、「大丈夫ですか?」と聞かれます。
すぐに解決できますから、仕事に支障はありませんが…精神面が痛いです。

さて、本題。
そんな月山のバイト先は、新高輪ホテルのドイツランドです。
立ったまま寝られそうなほどに、暇であります。

テディベアに囲まれて、良い夢見られそうです(;^_^A
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


西へ、東へ。

2005/08/05 12:28
西へ行こうとしたら、東へ行った。
こんなことが日常茶飯事の月山です。

思えば…一回目の休憩入りから、ヤバかった。
「こっちですよ。」と、控え室まで連れて帰ってもらう遣る瀬なさ。

持ち場に戻るときは、本格的に迷い…道を聞くという体たらく。
さしもの晴明さんも、びっくりですね。

迷子の保護対象は、小学校三年生までだってさ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


熱帯夜。

2005/08/05 10:48
日本は、温帯性湿潤気候です(願望)

昨夜は暑くて、一時間しか寝ていない月山です。
今日から、夏のバイト強化月間です。

ただ今、休憩中…。
暇を持て余し、ブログを書く始末。
休憩中にブログを書くとは、何という体たらくじゃ…。
わしは悲しいぞ。よよよ

と、どこぞのじいさまに怒られそうです。

バイトの詳細については、次の休憩時間に語ります。
(今日の記事数で、休憩の回数がわかるという…素敵システム)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

Feed For Carp/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる